生コラーゲン美容液 フェースとリボコラージュラメラエッセンスの比較

 

コラーゲン美容液ってお肌がぷるぷるになるらしいのですが、どうやら「生」であるとよりいいらしいのです。生コラーゲン美容液っていうのかな?フェースっていうのが有名らしいんだけど、生コラーゲン美容液使ってみたいな!って思ったので調べてみました。

 

1「生コラーゲンをお肌に取り入れたい!」

コラーゲンは、人間の皮膚にも含まれる繊維状たんぱく質のひとつで、化粧品として用いても肌との相性がよく、保湿成分として数多くの化粧品に配合されています。食品としても鶏肉をお汁ごと頂ける鍋などで、美肌鍋といわれて流行したこともありましたね。取り入れると、肌の表面で水分をキープするサポートをしてくれる、美肌のための最強の味方なんです。肌のうるおいを保ち、ハリを与えてくれるので、乾燥やハリ不足などのエイジングサインで悩みがちという30代40代からの女性はぜひ注目!ラメラ構造のすき間を含む角質層に浸透するタイプの、ナノコラーゲンやセラミドなどのうるおい成分とともに取り入れることを、うるおいケアを重視するならぜひ。

 

2「生コラーゲン美容液の使い方、知りたい!」

ラメラ構造とは、角質層内の層状の構造のことで、水分層と油分層の繰り返しで成り立っています。この構造が整っていることは肌をすこやかに保つために重要とのことです。何やら難しいですが・・・。どうやら、この魅力的な生コラーゲンを上手に取り入れるとよさそうですが、生コラーゲンをうるおい成分として配合した化粧品ははたくさんあって、値段も様々です。

そこで、「フェース生コラーゲン(水添レシチン・水溶性コラーゲン・フィトステロールズ)」をうるおい成分として配合しているセルベスト化粧品 リポコラージュ ラメラエッセンスCの商品について調べてみました。

セルベスト化粧品 リポコラージュ ラメラエッセンスCは、溶解後は要冷蔵の美容液です。手元に届いた時は2つに分かれている溶液を、混ぜ合わせて使います。レビューなどを見ると、この手間が面倒でお好きではない方もいるようですが、液の新鮮さを証明する動作でもあると思いますので、こちらの判断はお好みで。洗顔後すぐの肌になじませ、そのあとはいつものケア方法で行うで、良いみたいです。

3「老化は避けられないけれど、今一番きれいな時を長く保つ事はできる」

30代になると、下を向いた時ほっぺの肉が下がってるような、重力を感じるような嫌―な感覚感じたことありませんか?鏡に向かっているときは特に変化に気が付かなく、あれ?っと思って過ごすうちに、シワやほうれい線や肌の乾燥・ハリや弾力の低下などが何となく気になってきて、目に見えて確認できるようになって・・・今まで使ってきた化粧品やケア方法ではダメなのかも・・・と心配になって。その感じ、気のせいではありません。なんと、「化粧品が角質層の奥に入っていかない」ことが原因かもしれないとのこと。老化って、つくづく怖い。でも、恐れる事なかれ。老化も受け入れる事が大切ですが、対処できるものがあれば取り入れるべきです!こんな症状の時に味方になってくれるのが、リポコラージュラメラエッセンスC。角質層そのものを良くしてくれるという美容液なわけです。 モチモチしてハリがある使用感、目じりのちりめんジワもちょっとだけ薄くなった、何となーくほうれい線に変化があった、等々、羨ましいほどの実感をもっている方続出です。すごいですね!

 

4「効果を実感している声が続々で、すごい!」

しかし、100%誰にも合うものは残念ながらありません。化粧品単体としては価格も高めです。でもエステに毎週通っているかのような、お肌の改善が感じられるとしたら・・・。さらに、ラメラエッセンスCを使いラメラ構造を整えることで、シミの原因になる紫外線などの物質が入り込みにくくなるというのです。美顔エステなどに通うのは費用面でも時間も難しいですが、自宅で同じような効果を得られるのはとても嬉しいですね!再生医療とは自己修復力を引き出して、人体の欠損を自らの力で修復することを言います。その再生医療を応用したようなラメラエッセンスCの技術で、乱れたラメラ構造を自ら修復します。 また、トラブル肌の方に朗報なのは、ラメラエッセンスCは、肌の刺激や荒れなどの原因になる添加物を徹底的に排除している事です。合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・香料・色素等々。添加物の有害さはしられていますが、反応は人により様々で、自分の肌に合うかどうかをいちいち調べるのも大変な作業です。そんな添加物を配合しないという、徹底的なこだわりが、なんとも頼もしいです。

 

5「気になったら試してみる?」

この商品、全額返金保証制度があります。10人いれば10パターンのお肌があると思います。お肌に合わないときは、すぐに相談しましょう。お届け日から8日以内に返送が必要で送料はお客様負担。手数料などは無いので、返送料以外の商品代金の返金ありらしいです。客の足元を見た、悪質な業者も多い中、配慮深い誠実な姿勢に好感が持てますね。ちなみに返品の際に同梱物がすべて必要になるみたいです。すぐに捨ててしまわないように注意してくださいね。色々調べていて私もぜひ試そうとしたら申込殺到で届くまで時間がかかってしまいました。早く試したいなら、お早めにどうぞ!

 

私が調べておすすめはこちら

生コラーゲン美容液のおすすめ