ルミナピールのアットコスメの評判をチェックの前に要確認!

 

ルミナピールの口コミ効果です。ルミナピールが気になっていて、購入を迷っている時は、ルミナピールのアットコスメでの情報や評判をチェックする人も多いのではないでしょうか?

アットコスメでは、商品情報や、実際に商品を使用した人の口コミ情報が詳しく書かれていて、とても参考になりますが、実際のところはどうなのでしょう。

ルミナピール アットコスメ評判をチェックする前に、こちらもぜひ参考にしてみて下さい!

ルミナピールをお得に購入できるサイトはこちら>>>

 

アットコスメでのルミナピールの評判

1ヶ月試してみましたが・・・シミは全く変わらず。肌のサイクルは、1,2ヶ月以上もあると言われているので(特に私みたいに50歳をすぎているなら3ヶ月上?)、万が一シミへの効果が出るとしても、それなりの時間がかかるかもしれません。肌が若干透明感が出て若く見えるようになったかなぁ・・・???という気はします。

もしかしたら、気のせいかもしれませんが。商品には30日間の返金保証も付けているし、会社の方針自体もとても良心的だと思うので、お試し購入してみました。結果はちょっと残念でした・・・

 

 

追記:返金保証を申請する場合の返送品は、ルミナピールが入っていた化粧箱でいいとのことなので(そのほうが郵送料も安いし)、化粧箱を平らにして普通の定型封筒に入れて特定記録便で送り返しました。できることなら、シミのある個所に、長く集中的に試してみたいと思っていたので、チューブに残っている分を使い切るまで、スポット的に集中的に継続して使ってみます。

更なる追記:使い始めて、もう7週間たちましたが・・・未だにシミは変わらず。まだまだ時間がかかるのかもしれません。ただ、肌には確かに透明感が出てきて若返ったようには見えます。細かい甲のシワが浅く、すべすべに見えます。まだ残っているので、なくなるまでできるだけ長い間、シミスポットに集中的に使い続けてみます。

アットコスメでの口コミは1件と少ないです。まだあまり浸透していないということでしょうか・・・その評価もあまり高くはないようですが、他のサイトでは良い口コミもたくさんあるようです。

その他のサイトでの評価

 

【30代女性】やっぱり1ヶ月だと、シミはほとんど薄くはなっていません。ただ、手が本当にすべっすべのもちもちで!更に、全体的にどんどん明るくなっているのが目にみえてわかって、手の甲の透明感がどんどんアップしているんです♪そのおかげか、シミもなんとなく前より気にならないようになってきました♪。

【40代女性】若い頃から何もケアしてこなくて、今となっては後悔が残る手でした。日焼け止めを塗る習慣も無く、手までケアするなんて・・・と思っていたのですが、「ルミナピール」でケアをするようになってから明らかに肌の色がワントーン明るくなったのです。続けることで印象も変わったので、この効果に驚いています。

 

ルミナピールのアットコスメの商品情報

 

・紫外線の影響を受けやすい手の甲のお悩みに直接アプローチするピーリングジェルです。

・プラセンタエキスや9つの植物エキスを配合。

・古い角質を取り除くことで美容成分を角質層へ浸透させ、新たな紫外線トラブルから守ります。

ルミナピールをお得に購入できる詳しいサイトはこちら>>>

 

ルミナピールの成分は?

水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブロミド、アラントイン、プラセンタエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビサボロール、ヨーグルト液(牛乳)、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、クズ根エキス、ゲットウ葉エキス、マグワ根皮エキス、トウキ根エキス、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ラウリルベタイン、DPG、BG、フェノキシエタノール

【公式サイトより】

 

一般的なピーリングジェルの成分ですね。

 

水分と反応してポロポロがでる成分

アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー

角質を柔らかくする成分

ジココジモニウムクロリド

美白・保湿・コラーゲン生成

ビサボロール(カモミールを原料とした成分で、美肌成分として優れた働きをしてくれます。

天然成分で、低刺激で敏感肌の人にも安心の成分なんだそうです。ビサボロールはカモミールを原料とした成分)

美白成分

プラセンタエキス、ビサボロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(油溶性のビタミンC誘導体)

 

まとめ

 

手の甲のシミが気になる方、乾燥によるしわ、黒ずみをなんとかしたい方。そんな悩みをお持ちの方には、ルミナピールがオススメです!

顔は丁寧にお手入れしていても、手までお手入れが行き届いているという人は少ないのではないでしょうか?「手はその人の年齢を表す」と言われるほどです。なので、普段からしっかりお手入れしておきたいですよね。

そんな悩みに”手専用”のピーリングジェル「ルミナピール」を一度試してみませんか?

 

ルミナピールの詳しいサイトはこちら>>>

© 2024 ランクアップNAVI